忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Kartus
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
YO3になって、機能も復活・イベント再開されてきたので、6月くらいから復帰しました~
あいかわらず環境トップデッキよりもガチネタデッキが好きです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/20 yanap]
[03/15 NONAME]
[11/02 yanap]
[08/11 reefa]
[08/07 かつ]
最新トラックバック
ブログ内検索
小人NEWS
Kartusの遊戯王オンライン雑記
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/03/28  23:36:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/18  17:07:37
7/18(土)
今日は、新パスの解禁日ですね!
一部海外の人や日本でもフラゲしているところはあったようですが、
ふつーの人は今日開封をされているはずですね・・・

自分もコナミスタイルで2箱注文しました。
土曜日午前中に指定配送予定でしたが、
仕事で外出^^;
配達時間を変更してもらったので、まだ手元には届いていませんが、
中身がやっぱり気になるところです。

報告はまた次回かな・・・

エボはまだ1回だけの参加。
なかなか☆が増えなく、1セット☆30集まったところでヤメ^^;
今回は自分の分3セットあつまればいいかな~、、、とヘタレてます。

当サイトはYOランキングに参加しています。よかったら下記をクリックお願します。
遊戯王オンラインランキング

拍手[0回]

PR
2009/07/17  13:45:18
こんにちは!
最近のYOは明日発売の新パスの話題がやっぱり豊富ですね。
まぁ自分は、遊戯王のマンガ(連載当初は高校生だったかな)からカードゲームに
興味を持った派なんですが、OCGは一切やってません。

まわりにやってる人がいなかったし、今更ゼロからカード集めるってのも
めんどくさいしねw

だからレダメ・闇の誘惑ktkrと祭りになってても、「あ、次のパス(イベント)に、
良カードがあるんだな」くらいな認識なんですよねw
OCGの知識がないから、実際に使ってみないとわがんね、って感じです・・・

なんでオンラインでできるYOは気楽に遊ぶゲームとして、まったりとすごしてます。
そんなYOですが、今自分がやってることは、、、

①とりあえずCPU戦☆コンプ(笑
②とりあえず目指せ既存パックコンプリート(爆

なんですwwww

当サイトはYOランキングに参加しています。よかったら下記をクリックお願します。
遊戯王オンラインランキング

拍手[0回]

2009/07/13  12:17:54

7/12(日)の夜に自分の所属しているチームと
SunnyOrange様との交流戦があり、参加をさせて頂きました。

整列

結果はSunnyOrangeチームの勝利となりました。
自分は3番手でしたがいかんせんプレイミスが目立ち、
やること裏目にでまくりで、まだまだ・・・という感じでした;

個人として楽しむのはもちろん、チームにも、もっと力になれる
ようにがんばります> <

最後に、参加された皆様お疲れさまでした^^
(詳細については各チームHPに掲載される・・・はずw
 元気があればこちらでも内容の考察をしていきたいと思います。

ではまた~


当サイトはYOランキングに参加しています。よかったら下記をクリックお願します。
遊戯王オンラインランキング

拍手[0回]

2009/07/12  17:03:05
ガープガンスが終了しました。
自分は金曜夜、土曜昼夜の3回参加しました。
剣からお触れマジスト帝を使用して、結果は・・・・

6連1回でした!

ようやく4連の壁を突破できました・・・^^;

幸運にもライロ・剣にはあたらなかったのが一番大きかったかもw

当サイトはYOランキングに参加しています。よかったら下記をクリックお願します。
遊戯王オンラインランキング

拍手[0回]

2009/07/11  14:56:42

ガンスがはじまりましたね!
ちまたでは今回のガンスセットが4~500MPあるとかないとか?
(真偽は定かではないですが・・・

昨日から色々やってますが、3~4勝をいったりきたり orz
ライロ・デミスガイア・剣・スキドレビートなどデッキが多様になり
全てに対応できるデッキって難しい、、、いや自分には無理だww

デッキ内容がそれなりだと結局は当人の運&引きゲー?w
数戦やるとかならず1回はおこる手札事故・・・
モンス6枚でどうしろt(ry、とかw これがおこっちゃうんだよね~;

結論:デッキを信じて突き進め。ってことでしょうか、、、
(ちゃんと連勝している方もいますので^^;



拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © のんびりいこーYO All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]