忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Kartus
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
YO3になって、機能も復活・イベント再開されてきたので、6月くらいから復帰しました~
あいかわらず環境トップデッキよりもガチネタデッキが好きです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/20 yanap]
[03/15 NONAME]
[11/02 yanap]
[08/11 reefa]
[08/07 かつ]
最新トラックバック
ブログ内検索
小人NEWS
Kartusの遊戯王オンライン雑記
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/03/29  02:09:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/17  18:43:15

前回久しぶりにログイン~って記事かいたとたん、また入れない状態で2ヶ月が・・・w
また時間的に余裕がでてきたのでのんびりとYOやっていく予定です。

ちまたではアニバ?なるものがGW中にあったりしたようですが
パキケ、幽閉、なにそれ、おいしいの?状態ですw

見かけたらまた遊んでください(´・ω・`)

ついでに無謀にもYOランキングに登録をしました~。

遊戯王オンラインランキング

拍手[0回]

PR
2009/03/12  20:31:54
先々週~今日まで、会社のイベント準備やら出張やらで
ログインしてませんでした(´・ω・`)

そんなわけで、前回ガンズは1回も参加せず。。。
気づいたらTPランキングも900番台まできてるしww
今週はエボでしょうか?
少しでも参加してリハビリしたいな~と思います・
ひと段落もしたので、のんびりとログインしてるかも。

また遊んでください~

拍手[0回]

2009/02/10  01:54:41
はじめまして。Kartusといいます。
去年の12月からYO始めたばかりの新参者です。

名前はホントは本名からとってカツとかつけたかったんですが
あいにくそれらしいのは使用不可。
しょうがないからこんなんにしてみましたw

カルタス?カートス(´・ω・`)?
いや、もうめんどくさいから、、呼び方はカツでいいかな~と思いますw

(´д`)表示名かんけーなくなってますねw はい。

こんなんですがどうぞ宜しくお願いします^^

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © のんびりいこーYO All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]