忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
Kartus
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
YO3になって、機能も復活・イベント再開されてきたので、6月くらいから復帰しました~
あいかわらず環境トップデッキよりもガチネタデッキが好きです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 yanap]
[03/15 NONAME]
[11/02 yanap]
[08/11 reefa]
[08/07 かつ]
最新トラックバック
ブログ内検索
小人NEWS
Kartusの遊戯王オンライン雑記
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
2024/04/20  20:11:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/15  07:24:14
青血ガンス



当サイトはYOランキングに参加しています。よかったら下記をクリックお願します。
遊戯王オンラインランキング

景品カードがしょんぼりな今回ガンス。
みなさん成績はどうだったでしょうか・・・

再録ガンスとはいえ、古参の自分は青血はあれど
Dドローやディアボをもっていない始末・・・;
なので目標6連!ということで参加。
しばらく夜勤っぽい動きだったので土日の朝に参加。

土曜日朝
シモッチバーンでいくも数連敗、
黄泉帝にチェンジしても芳しくないので
90分ほど参加したところでへたれやめ。

日曜日朝
・3連目までは次元帝使用。
昨日の傾向からライロ・光ビート・スキドレ・アンデが多かったので
墓地封じ及びサポート魔法罠がいれれるデッキということで使用。
5:30から参加→○○×○○××○○○

・4連目からは和睦咆哮型の剣を使用
最近は1ターン大量展開・1キルが多いので5枚入った和睦咆哮で
それらを防ぎ、かつ攻撃に転じれるデッキということで使用。

とりあえず4連達成。
しかし、その後・・・



デュエルを開始します」 ヨシヨシ・・・




(反応なし) アレ?この場合リログしたらどうなるんだっけ。
        とりあえず待っとこ・・・




相手から応答がありません」 あぁ、ちゃんとメッセージでるんだ・・・




今回のガンスリングは終了しました」 (゜Д゜)チョwwww





よくよくみると7時3分前。
あぁ、時間気にしてませんでした・・・・w

コンマイから意外なコンボを決められガンス終了・・・
最後の日曜日昼のやつは参加むずかしそうだからまた次回・・・
読みは悪くなかったガンスだけにちょっと惜しかった感じです。
トレにだせる弾もすくないのでできれば地力で取りたいところですが、、、
次回またかすかな希望をもちつつ参加してみたいと思います。

5連の壁があついそろそろ1年目のデュエリストでしt(ry
ではでは~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © のんびりいこーYO All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]